<meta name="author"content="MISA"/>

本のこと 本のある場所のこと

       私がお世話になった大切な本のこと 本がある場所のことを書きました。              ここに来てくれた方の今のこと 先のことが考えやすくなればとてもうれしいです。       

ブログをはじめました。

はじめまして

美沙と申します。

 

本が好きで、たくさんではありませんが

毎日読んでいます。

 

今までお世話になった大切な本や

本のある場所についてきちんと残していきたいと思い

このブログを始めました。

 

文章を書くことは初めてですが

丁寧に書いていきたいと思っております。

 

このブログを読んで下さった方が、ご自身に必要な本と出会い

今のこと、先のことを考えやすくなったり楽になればとてもうれしいです。

よろしくおねがいします。

 

2016/1/18